強運道―御縁と人徳の法則



強運道―御縁と人徳の法則
強運道―御縁と人徳の法則

商品カテゴリ:人生論,生き方,生きがい,生涯学習
セールスランク:109400 位
発送可能時期:納期は下記のボタンを押してご確認ください
参考価格:¥ 1,575 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

読めば行きたくなります。

書店は、本を売るスペースです。

だけど、彼はいつの間にか本を書いたり
NPOを作ってしまったり
講演会を開いたりする人になっていました。

自分のポジションを越えて波を起こしてしまう人がいます。
その人の周りにいつの間にか人が集まっている人がいます。

本書はそんな名物書店の店長さんが書かれた本ですが
著者は以前コンビニの店長さんだったそうです。

おそらくその世界にずっといたらその世界でも
コンビニの世界でコミュニティーを築いていたでしょう。

そんな人になるにはどうしたらいいのか

その答えがかいてあります。

カバーから本文に至るまで清水カラーで
名物書店「読書のすすめ」に
足を踏み入れた気分になります。



読んだ後、読書のすすめと打ち込んで
場所を地図で調べていました。

いくのが楽しみです。

心にしみます♪

お客さんや、人を思いやる気持ちや心が伝わります。
自分の目に何を写して生きたいのか、迷っている方には本当に
感じるところの多い書になると思います。
なかなか一言でいえないですね(^^ゞ

なんども読み返していきたいです。
著者の清水さんにぜひお会いしてみたい!そんな気持ちになれる
温かい一冊です。
すばらしい自己満足!

 自分がどれほどすごいかを謳った、自己満足とナルシシズムの極致。内容はだれかから聞いたはなし。または斉藤一人さんの受け売り。
 自分の経験から出た言葉のではなく、どこかで読んだことを自分の経験に当てはめただけです。読書量の少ない人は騙せますが、普段から本を読んでいる人にとっては、どこかで効いたことのある話ばかり。

 自分の本に自分でリビューを書いちゃうなど、まさになんでもあり。
 また著者が主宰している団体、読書普及協会のメンバーにもリビューを書かせたり・・・・・・泣けてきます。

 どうやらゴーストライターのようですが、それは目をつぶるとしても、内容が散漫でとりとめもなく、残念です。そろそろ斉藤一人さんの影から抜け出してみては?
買わなきゃ損ですよ

本調子につづく清水氏の一冊。とりあえず、先に書いてしまいますね。
「買わなきゃなきゃ損ですよ」って。
著者の清水さんは、書店の店主。本屋さんの書く本って読書好きにはなんとなく惹かれませんか?そしてこれが熱い本屋さんなんだ。私なんて、前の本調子を読んで清水さんの書店、「読書のすすめ」行っちゃいました。いやぁ、良かった。

それはさておき、今回の「強運道」は、前回にましてパワーアップしています。前回の「本調子」は、何人かの清水さんに共感した著者の方がかかれていますが、これは清水さんが全開です。
「ついてる人」になりたい人、ついてる人とお近づきになりたい人、そしてともかく本が好きな人にお勧めします。
そして、おおっと思ったら最後はカバーの裏を見てください。この本、カバーの裏にも書いてあるんです(笑)。
著者の清水さんの世界

★著者の清水さんの書かれたものが大好きで、いつも読むようにしていました。そんな中でも、この本は、飛びぬけの一番素晴しい本です。

★なぜ素晴しいのかと言うと「著者の世界」がある本だからです。だから、中心があるというか…。すごく安心して読めるんです。他人の言葉ではなく、すべてが著者の世界から出た言葉なんです。だから深いんです

★清水さんが言う「本との出会い」と「人との出会い」の二つが、人生に奇跡を起こします。本書は、この二つがテーマなので、読むだけでまちがいなく読者の人生に奇跡が起こります。

★そして一読するや、清水克衛さんのことが好きで好きでたまらなくなりますよ。読むときは、覚悟してくださいね(笑)

★私はこの本をまとめて購入しました。人にプレゼントしたいと思ったからです。お薦めです。



総合法令出版
まず、自分の力で歩いてみなよ! 道は必ず開けるのさ!
本調子 強運の持ち主になる読書道
渡したい本がある君のために。―成功と幸せが集まってくる「読書のすすめ」
本気で生きよう!なにかが変わる
「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。―オーラが良くなる読書術




あなたはいつも守られている―人生の「なぜ?」に、シスターが答える本 (青春文庫)

第四の生き方―「自分」を生かすアサーティブネス

グズをなおせば人生はうまくいく―ついつい“先のばし”する損な人たち (だいわ文庫)

「もえつき」の処方箋―本当は助けてほしいあなたへ

人生はすべてのことに意味がある―現実を思いどおりに変える心のルール (人生力アップシリーズ)

新しき啓示

スピリチュアル・レッスン (ワニ文庫)

「できない」が「やってみよう!」に変わる心理法則―思いが必ず実現する、小さな小さなルール集 (講談社プラスアルファ文庫)

強運道―御縁と人徳の法則

シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ―真実の愛であなたが変わる




 [link]LLLXX063  [link]WWWAA096  [link]HHHXX059  [link]LLLZZ038  [link]QQQZZ043
 [link]YYYAA098  [link]GGGKK100  [link]TTTTT020  [link]FFFAA079  [link]PPPXX067

 [link3]AAAAA067  [link3]AAAAA050  [link3]AAAAA066  [link3]AAAAA002  [link3]AAAAA049
 [link3]AAAAA016  [link3]AAAAA027  [link3]AAAAA055  [link3]AAAAA096  [link3]AAAAA046

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送