エジプトがすきだから。 (角川文庫)



エジプトがすきだから。 (角川文庫)
エジプトがすきだから。 (角川文庫)

ジャンル:旅行,観光,トラベル,旅行ガイド,海外旅行,観光情報
人気ランキング:71029 位
発送可能時期:下記ボタンを押して納期をご確認下さい。
参考価格:¥ 820 (消費税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営しています。 商品販売はすべてアマゾンになります。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

購入する/商品をみる

不思議なエジプト発見!

エジプト文明に興味があり購入して読んだ。遺跡巡りばかりの二人旅日記でなく、エジプト100日滞在記として遺跡・生活・風俗・習慣・エジプト人の面白さ・ズルさなど不思議がいっぱい詰まった体験談がメインであった点がとてもリアルで面白かった!

さっそく…エジプト旅行に行きたくなり、決めました♪

エジプト世界遺産ツアーに行って、初めてのエジプト体験してきます!!

しかし六月は真夏なんで、対策して行かねばなりません(汗)
摂氏50℃を超える体感温度は凄いのかなぁ…
目ではなく肌で感じるエジプト

エジプトに住む人々の描写がとても意外で、面白くてほくそ笑んでしまいました。エジプトから帰国した人もう一度行きたくなり、短期ツアーを申し込もうとした人は読み終えた後にやっぱり長期で!と思いそう。
字がとても小さいので目が疲れちゃいそうな方は単行本をオススメします。
ちょっと変わったエジプト旅行記。

頭を使って真剣に読む本ではなく、「ぽーッ」としている時などに読むと面白い。エジプト旅行記は多くの人が書いていて、本書が他と比べて何か目新しい体験の開陳をしているわけではないのだが、本から滲み出る独特の「可笑しみ」がある。私は、著者には大変失礼を承知でトイレライブラリーに所蔵している。おかげで、トイレタイムが楽しい。
笑える本!!

エジプトの観光客相手にエジプト人達が売り込む手口、
エジプトのトイレについて、買い物のしかた、ちかん体験や対策、エジプトの風景、人々の服装、おみやげなど、旅行しようと思っている方には最高です!

また、イラストや文字も分かり易くて、かわいくて、おもしろくて
3Dとでも言いたくなるほどいい!!

こんな時に気を付けて!など、こんな事をするやつがたくさん!!
読んでる人が恥ずかしくなるほど、普通の人なら書くのを避けるような事もちゃんと、
正直すぎるできごともあり、でもそう言うところが参考になります。
ただ、エジプトに興味がある方が読んでもとても良いと思います。
子供でもわかるようです。


 注※ この本は、エジプトの歴史の本ではなく
    現代の作者様のエジプト旅行体験などのことを書いてある本です。

拡大鏡でもなければ読めないのが残念

活字が細かいので、最初からこれはダメだと思いながら数ページを拾い読みしました。エジプトに行ったものとしては、そうそう!?と共鳴、共感するところがあって、面白いと思いましたが、目を細めて小さな字を読むには非常に疲れて、気力がなくなってしまったことが残念です。



角川書店
エジプトのききめ。 単行本
古代エジプトうんちく図鑑
ベトナムぐるぐる。 (角川文庫)
旅のコーフン
エジプト遺跡Walkingガイド―10周年記念号 (EWガイド)




エジプト (ワールドガイド―アフリカ)

エジプトがすきだから。 (角川文庫)

エジプトがすきだから。 単行本

エジプトのききめ。 単行本

エベレストに死す―天才クライマー加藤保男 (講談社文庫)

エベレストを越えて (文春文庫 (178‐5))

えほんのせかい こどものせかい

エリコ・パリ・スタイル

エリコロワイヤル PARIS GUIDE

おいでよ!!ソウル―地下鉄&バス&タクシー ケンチャナガイド




 [link]CCCCC003  [link]KKKKK011  [link]SSSSS019  [link]NNNZZ040  [link]JJJZZ036
 [link]TTTXX071  [link]VVVVV022  [link]MMMXX064  [link]QQQAA090  [link]LLLLL012

 [link3]AAAAA017  [link3]AAAAA029  [link3]AAAAA077  [link3]AAAAA076  [link3]AAAAA073
 [link3]AAAAA031  [link3]AAAAA026  [link3]AAAAA056  [link3]AAAAA020  [link3]AAAAA087

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送