エリコ・パリ・スタイル



エリコ・パリ・スタイル
エリコ・パリ・スタイル

ジャンル:旅行,観光,トラベル,旅行ガイド,海外旅行,観光情報
人気ランキング:182491 位
発送可能時期:下記ボタンを押して納期をご確認下さい。
参考価格:¥ 1,575 (消費税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営しています。 商品販売はすべてアマゾンになります。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

購入する/商品をみる

がっかり・・・

公開ブログと同じ内容だし、荒い写真も多くて、がっかりです。江里子ロワイヤルは面白かったのになぁ。1円で売りにだします・・・
この内容でこの値段は不釣り合い

ガイドも日本で買えるブランドが載っていてあまり見ごたえはありませんでした。
毛皮はパリの必需品と言い切る事に疑問を持ちました。

おもしろかったけど・・・

他の方もかいていらっしゃいますが、本文を読んでは巻頭の写真へ戻って、の繰り返しで、読みづらいです。
この本の元となったHPを私は見ていないので、内容的には楽しめました。
ここ10年以上パリには行っていないので、ガイドブックとしての評価は、正直よくわかりません。
エリコファン向け

中村江里子に憧れる人に、日常エッセイにファッション哲学も盛り込み
更に様々なファッション写真も掲載。
巻末にはお気に入りのパリのお店まで紹介しました。
あなたもエリコになりましょう。
この内容にしては高いのでは?

前回の『エリコロワイヤル』はパリにとても興味を持つ私には面白くよかったので、個人的に中村江里子さんのファンでもあって今回も購入しました。
しかし、正直読みづらいです!本を開いてすぐに彼女のお気に入りショットの写真集が始まるのですが、HPで掲載されている物でガッカリでした・・・しかも各項目の文章中に(P○の写真)と書いてあり、読んでは始めに戻って写真を見ての繰り返し。
前の本のように文章と同じページに掲載した方がかしこかったのでは?と思いました。
中村江里子さんのファンにはいいかもしれませんが、パリに興味があってや、興味本位で購入をされた方には、正直この内容でこの値段は高くガッカリされると思います。本屋さんで内容を確認されてからをお薦めします。



マガジンハウス
エリコロワイヤル PARIS GUIDE
中村江里子 パリマニア ERIKO的フランス暮らし
中村江里子の毎日のパリ
それからのパリ
金曜日のパリ (小学館文庫)




エジプト (ワールドガイド―アフリカ)

エジプトがすきだから。 (角川文庫)

エジプトがすきだから。 単行本

エジプトのききめ。 単行本

エベレストに死す―天才クライマー加藤保男 (講談社文庫)

エベレストを越えて (文春文庫 (178‐5))

えほんのせかい こどものせかい

エリコ・パリ・スタイル

エリコロワイヤル PARIS GUIDE

おいでよ!!ソウル―地下鉄&バス&タクシー ケンチャナガイド




 [link]HHHZZ034  [link]BBBXX053  [link]TTTAA093  [link]PPPAA089  [link]GGGXX058
 [link]OOOOO015  [link]AAAXX052  [link]DDDXX055  [link]GGGGG007  [link]EEEAA078

 [link3]AAAAA021  [link3]AAAAA089  [link3]AAAAA069  [link3]AAAAA061  [link3]AAAAA024
 [link3]AAAAA040  [link3]AAAAA013  [link3]AAAAA038  [link3]AAAAA041  [link3]AAAAA057

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送