HARIO パワーケトル EPK-12W



HARIO パワーケトル EPK-12W
HARIO パワーケトル EPK-12W

商品カテゴリ:キッチン家電・台所用品
販売ランキング:2097 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 6,300 (消費税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはアマゾンウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約はすべてアマゾンの取り扱いです。最新情報はボタンを押してご確認下さい

商品を確認する/購入する

30%OFF!瞬間沸騰が出来る電気ポット!
中が見えるから、お湯の様子がひと目でわかる!

におい移りの心配が少ない耐熱ガラス製ポット。中が見えるので、湯量や沸騰の様子がわかる

●使って安心『自動電源OFF機能』

お湯が沸くと自動的にスイッチがOFFになる『自動電源OFF機能』付き



●持ち運び便利な『コードレス』

ポットは持ち運びに便利なコードレス。底が熱くならないので、そのままテーブルに置ける。また、どの方向からでも着脱可能



●すっきり収納

コードは電源プレートの底面にすっきり収納可能



●安心・安全の『空だき防止機能』

水が入っていない状態でスイッチが入っていも電源が切れる『空だき防止機能』が付いてさらに安全




衛生に気になる方に最適

よい点
・この商品はガラスであるため・・・
  透明性が高く、きれいに洗える。
  他製品のようなプラスチック臭がまったくしない。
  残量が一目でわかる。
  沸くところを見ていて楽しい。
・上部の口が大きく、手を入れて洗える。

悪い点
・お湯を大量に沸かし、一気に注ごうとすると裏もれする(麦茶の作成時等w)。
・構造上、注いだお湯の真上に持ち手が来るため、お湯の熱気で熱くてたまらない。

現在購入から2年ほど使用していますが、現役で愛用しています。

普通の湯沸かし器に飽きた方に(笑)

わりと早く沸騰しますし、ボコボコとお湯が沸く様子が見られて楽しいです。
小さくてお洒落なので部屋に置きっぱなしでも気にならないし。
ただ、一日に何度も何度もお茶を飲む人には、毎回沸かすのが面倒臭いかも。
また、ちょっと重いし蓋からお湯がこぼれることもあるので、
星4つにしました。しかし、全体的にはとても気に入っています。
見た目も珍しいので、個性的で且つ機能的な湯沸かし器がほしい方に。
お湯が沸くのが見える快感

 自分が選んだ理由は適度な大きさと湯がぐつぐつ沸くのが見えること。
思惑通り湧かす時間をちょっと楽しめている。
 使ってみての注意点は、沸いた後の取っ手の上部付近に若干蒸気の漏れ
があるところ。停止装置の構造上、取っ手の上部に蒸気が集まるので、慣
れるまでは注意が必要かもしれない。白いのでコーヒーの跳ねなどで汚れ
が目立が、キッチンに置いて美しい白さだ。
短命

こちらのレビューを読んで、短命に終わったのはうちだけではなかったんだ・・・と思いました。

我家のケトルは2年の寿命でした。
スイッチを入れても点いたり消えたりの動作不良になり、今は全く電源が入りません。

下で書かれている方と同じく、うちのも把手を伝って来た蒸気が原因かと思われます。
特に、立て続けに何度もお湯を沸かしていると、蒸気で本体の下が水浸しになっていた事もありました。
実際、ダメもとで裏蓋を外してみたら中にも水が入り込んでましたし。
水気を拭き取ってみた所、しばらくは電源が入る様になりましたが、やはりその場凌ぎだったようですぐにまた点かなくなりました。

他の電気ケトルがどのような仕組みで自動電源オフになるのかは知りませんが、このケトルの電源オフの仕組みはちょっと問題があるのでは?と思います。

壊れるまでは、本当にお湯が沸くのも早いし臭いもつかないしで非常に重宝していたのですがあまりの耐久力のなさにがっかりです・・・。
寿命に関しては商品の当たりはずれもあるとは思いますが、ご購入を検討されている方は他のケトルとの比較ポイントに上記の事を入れて頂ければと思います。
見た目も良く使いやすい品です。

何度かガスコンロで湯を沸かしていてそのままほったらかし、空焚きしてやかんをパーにした。そのたびに買い換えていると出費もバカにならないので自動で切れるのがお決まりな電気ケトルを考えた。しかし海外のホテルに良くおいてあるのはプラ製で底の方に加熱体がグネグネうねっている。常識で考えておよそ衛生的とは思えん。実際この手の品物はほとんどプラ製だ。これはガラス製で加熱は底の金属部分がやる。コードにつながる台座は熱くならないので置き場所を選ばない。お湯が沸いているのが透けて見えて映画「ブレードランナー」の一シーンみたいで見ていて面白い。これを入手して以来金属のやかんは戸棚にしまってしまった。



ハリオ
HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T
HARIO 茶茶急須 丸 700ml CHJM-70T
HARIO エッグクッカー
HARIO 水出し茶ポット・ピュア 1000ml MDP-10TW
HARIO 水出し珈琲ポット 8人用 1000ml MCP-14 ブラック






エムケー 自動ホームベーカリー ふっくらパン屋さん 1.5斤タイプ HB-150Kalita コーヒーメーカー KCM-5ZOJIRUSHI 真空圧力IH炊飯ジャー極め炊き NP-JC10-XJ ステンレスブラウンcloer Belgian Waffle Maker (ベルギーワッフルメーカー) 1445SANYO 圧力IHジャー炊飯器 「おどり炊き」 (ステンレスゴールド・1升炊) ECJ-IK18(SN)TIGER ミルつきミキサー(ベジタブルチョッパー機能付き) ダークグレーメタリック SKP-A701HETWINBIRD 2電源式コンパクト電子保冷保温ボックス レッド OR-C638RYAMAZEN ミルミキサー MR-280-WNational アルカリイオン整水器 交換用カートリッジ TK74711HARIO パワーケトル EPK-12W




 [link]BBBZZ028  [link]RRRZZ044  [link]UUUZZ047  [link]JJJJJ010  [link]WWWZZ049
 [link]VVVAA095  [link]WWWWW023  [link]YYYYY025  [link]QQQQQ017  [link]MMMMM013

 [link3]AAAAA039  [link3]AAAAA014  [link3]AAAAA009  [link3]AAAAA063  [link3]AAAAA032
 [link3]AAAAA071  [link3]AAAAA092  [link3]AAAAA034  [link3]AAAAA059  [link3]AAAAA093

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送