吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」



吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」
吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」

ジャンル:DVD
セールスランク:17314 位
納品時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 12,768 (税込)

ご購入前にお読み下さい。
このホームページはアマゾンのオンラインサービスにより制作しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

購入する

2006年5月〜7月、TBS系“愛の劇場”で放映された、斉藤由貴主演のホームコメディ。共演は、及川光博、竹下景子ほか。異才・宮藤官九郎が手がけた初の昼帯ドラマで、“夏目漱石が乗り移った主婦”をヒロインに、テンポのよい物語が展開される。愛憎、ドロドロといった従来の昼ドラの常識を打ち破り、独創的な世界を披露してみせた宮藤の手腕はさすが。毎回、次回が待ち遠しくなる構成で、芸達者な出演者たちの愉快なテンションも見もの。上巻には、物語中盤の第20話までが収録されている。――みどり(斉藤)は、夫・たかし(及川)と娘・まゆみ(東亜優)、息子・じゅん(荒井健太郎)と暮らす平凡な主婦。ある日突然、夫が会社を辞めたことを知り、途方に暮れた彼女は、やむなく夫の実家に転がり込むことにするのだが…。(みき〜る)



文句なしに笑える傑作

私は今まで色々な昼ドラを観てきましたが、この昼ドラほどハマったものはなかったです。内容は旧千円札の夏目漱石が主婦に乗り移って騒動を起こしていくという奇想天外なストーリーですが、主婦役のみどりさんを演じた斉藤由貴さんがもうピッタリその人物にハマっていて、笑いを誘います。また夫役のミッチーさんや他の役者さんの演技もすばらしくクドカンワールドの魅力を存分に引き出しています。このドラマを観ようか考えておられる方には迷わずDVDの購入をお薦めします。買って損はしない文句なしに笑えるドラマですよ。元気がでます。マジで。
おもしろすぎたよー

もー。ほんとに面白かった。
ももえが実家に帰って来るあたりが一番笑ったし泣きました。子供の身に起ったことに我が事のように一喜一憂して人生を追体験するのが親だ、の件がすごくよかったです。

夏目漱石のことをちゃんと調べて書いているのも話の端々に感じられました。
絶妙のコラボレーション!!

なんといっても見逃せないのが斉藤さんの”目玉力(目力でなく、敢えてこう呼びたい)”と、それにかぶさる漱石の”心の声(by本田博太郎さん)”との絶妙のコラボレーションです! 詳しくは書けませんが、たとえば、明治から来た漱石が、現代人の食べ物であるラーメンやバームクーヘンを初めて食べた時の演技には、何度見ても大笑いしてしまいます。斉藤さんと本田さんでなければ、これほどオカシク演じられないのでは?と思うほどの、好相性。これだけでも必見!です。
見出したら止まりません!

宮藤さん大好きなので彼が携わった作品は欠かさずチェックしてますが、昼ドラのイメージを一新してくれました!
リアルタイムで見てた時は翌日まで待つのが厳しかったのでDVDを買って「まとめ見」がオススメ♪2階に居る姉の部屋まで笑い声が聞こえた程毎回爆笑でした。もしかしたらご近所さんにも聞こえてたかも(恥)
1話見たら止まりませんよ。みるみるうちにクドカンワールドへ引き込まれます。
今までのクドカンドラマより設定が分かり易い(漱石が乗り移ったのを除けば普通の幸せな家族の話な訳で)しキャストの皆さんの(回を追うごとの)壊れっぷりは何も考えずに笑えます!
斉藤由貴さんって面白っ☆

クドカン初の昼ドラは主婦が主役!?どんなだろ?と期待して見てましたが、主人公・みどりに(お金の事を考え過ぎて)夏目漱石が乗り移ってからが面白い!!

ワキの池津祥子さんはやっぱり最高に面白いんですが、主役・吾輩役の斉藤由貴さんがスゴい。渾身の演技!正直私は斉藤さんをこのドラマで知ったんで…CM見てももう吾輩としてしか見れないですf^_^;

ホント面白いです!必見★



ジェネオン エンタテインメント
吾輩は主婦であるDVD-BOX 下巻「たかし」
マンハッタン・ラブストーリー DVD-BOX
TBS系愛の劇場「吾輩は主婦である」オリジナル・サウンドトラック
家庭内デート(DVD付)
RAINBOW-MAN(初回生産限定盤)(DVD付)




キミ犯人じゃないよね? DVD-BOX

元カレ DVD-BOX

ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX

水もれ甲介 DVD-BOX2

吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」

吾輩は主婦であるDVD-BOX 下巻「たかし」

白線流し DVD-BOX

闘牌伝説アカギ DVD-BOX 羅刹の章

マンハッタン・ラブストーリー DVD-BOX

白い巨塔 DVD-BOX 第二部




 [link]UUUXX072  [link]IIIII009  [link]JJJAA083  [link]CCCXX054  [link]GGGZZ033
 [link]VVVXX073  [link]SSSZZ045  [link]EEEEE005  [link]AAAZZ027  [link]KKKZZ037

 [link3]AAAAA003  [link3]AAAAA048  [link3]AAAAA082  [link3]AAAAA058  [link3]AAAAA019
 [link3]AAAAA100  [link3]AAAAA042  [link3]AAAAA007  [link3]AAAAA044  [link3]AAAAA085

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送