Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード



Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード
Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード

商品カテゴリ:人文,思想,学習,考え方
セールスランク:2248 位
発送可能時期:納期は下記のボタンを押してご確認ください
参考価格:¥ 3,570 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

楽しい瞑想

カードの絵は見ているだけで、楽しくユーモアがあります。カードには人間の抱える感情の絵が描かれていますが、たとえば「怖れ」。小さな子猫と子猫の大きな影。大きな影を見て怯える人。私たちは、このように実体のない影を怖れているのだと教えてくれます。本当は可愛い子猫なのに。真実は、いつもやさしく、愛の中だと教えてくれます。絵を見ることが、自分の内面を映し出してくれる鏡なので、それに気づくだけで、内面に光が当てられるのだと想います。難しい瞑想ではなく、カードを引くだけでヒーリングされていく、すばらしいヒーリングツールだと想いました。あまり、本の方は読まなくても。ただ、カードの質がいまいちだったので☆4つ。
カードが薄い(>_<)

カードが薄いのが気になりました。雑誌のふろくみたいな薄さなので永く使えるかが不安です(-.-;)
本じたい、心の中がわかるのはいいと思います。が、ふだんオラクルカードとかを使っているので、比べてしまうので薄さがどーしても気になってしまいます。


根本を見直せる

私は占い師です。これはプロになる前に購入したものです。占いをしていながら、アドバイスや答えは結局行動だったりしますが、それができにくかったりどうしたものか・・・と悩んでしまうのが事実。それで、試しに自分でこのカードを使ってみたところ・・びっくりするくらいの的中率で、内面をピタリと言い当てられるとすっきりします。ポジティブカードが指針をくれますから大丈夫です。そして、そのポジティブカードは意外な視点から導いてくれるものだから面白く新鮮な解決方法に思います。修行時代、お客様にリーディングしてみたところ感動しておられました。占いよりもいい感じでした。そして、実際の鑑定では最近一度使ってみたところ・・・お客様の言葉がどんどん出てきました。これは・・と思えるカードです。
無意識(私の中の私)との対話

購入して一ヶ月ぐらい、1日1回みていました。カードをネガティブポジティブから1枚ずつひくのですけれど、「そのとき、自分が囚われている思考回路」が見事に表出されます。
どうやら、私の中の私(無意識とか、いろんな言い方がありますけど)がカードを選んでいるようです。
はい、その存在を実感できます。

自分の中の対話を充実させたいヒトにはお勧めです。
確実に問題点が見えてくるので、楽になります。

直感 

チャック・スペザーノ博士は、ワンセルフと言う自己啓発、コーチング、セラピーなどをやっている会社の カードセラピー体験講座を受けて知りました。

カードを通して何かを感じる。気づきが得られる。セルフ・セラピー・カード きっかけに
素敵な出会いができれば良いなーと思う。

気づき 直感のツールです。



ヴォイス
傷つくならば、それは「愛」ではない
30日間で、どんな問題も解決する法
チャック・スペザーノ博士の癒し大全
30日間で理想のパートナーを見つける法
チャック・スペザーノ博士の「セックスは、神さまからの贈りもの」




ラヴァーズ・ダイアリー―恋するふたりの365問

王様の速読術

Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード

大学生のためのレポート・論文術 (講談社現代新書)

ヴィジョン―次元のベールを超えて見た地球の未来 (5次元文庫)

ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法 (KORYOSHA BOOKS)

ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書)

ゴール―最速で成果が上がる21ステップ

論文の教室―レポートから卒論まで (NHKブックス)

方法序説 (岩波文庫)




 [link]OOOXX066  [link]YYYZZ051  [link]RRRAA091  [link]PPPPP016  [link]NNNAA087
 [link]YYYXX075  [link]UUUUU021  [link]XXXAA097  [link]DDDAA077  [link]FFFXX057

 [link3]AAAAA023  [link3]AAAAA035  [link3]AAAAA070  [link3]AAAAA086  [link3]AAAAA008
 [link3]AAAAA025  [link3]AAAAA095  [link3]AAAAA043  [link3]AAAAA018  [link3]AAAAA097

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送