BECK〈DVD-BOX I〉



BECK〈DVD-BOX I〉
BECK〈DVD-BOX I〉

ジャンル:DVD
セールスランク:61040 位
納期:ご確認下さい
参考価格:¥ 24,800 (税込)

ご購入前にお読み下さい。
このホームページはアマゾンのオンラインサービスにより制作しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

購入する

最初だけ

私はあまりバンドとかには興味がなかったのですが、とてもよかったです、最初は言っていることがよくわかりませんでしたが、じょじょにこのアニメの面白さがわかるようになりました。このアニメで、出てくる曲もとてもいい曲ばかりなのでぜひ見てみるべきだと思います。
どうでしょうか??

人気の音楽マンガ、不安と期待のアニメ化で遂にDVD発売です!2話までしか入ってないのでまだBECKのサウンドは聴けないですが、劇中に流れる音楽はBEAT CRUSADERSのヒダカさんが手がけているみたいでバンドサウンドの「かっこよさげ」なアニメになっています。(OPのHIT IN THE USAは絵とマッチしていてなかなかかっこいいと思う!)
さてさて2話までの個人的な感想はですね、原作をもう何十回も読んできたのでどうしても比べてしまうのですが・・・コユキくんは原作を読んでる方ならご存知の通り「冴えない」中学生です。しかしアニメからみるコユキくんの印象は「冴えないながらもどこか格好がついている」といった感じでしょうか?原作ではコユキくん、変な表情を一杯します。アニメではそうもなく、声のせいもあるでしょうが何処か自分の中のコユキくんイメージとは違ってるような気がしました。あとは原作に見られる皮肉めいた表現がないなあって思ったところですかね。かといってそれらの点が嫌といったわけではなくそういった漫画とアニメの差異を自分は楽しんでます!ここまでが2話までの感想ですね!☆4つくらい!
しかし・・余談ですけど、これから出てくるBECKをはじめ様々なバンドのサウンドには賛否両論が巻き起こりそうです。BECKは音楽好きな方が多く読んでいると思うので中途半端な出来では納得できないと思います。まだ放映されてないグレイトフルサウンドとか期待より不安の方が大きいですよ!?どうなるんでしょうか??
最後に・・・まだBECK知らない方には絶対原作から入ることをお勧めします!!全然まとまりのない文章で申し訳ないです。。(汗)
期待!

BECKを見始めたのはTVがきっかけですが、久々に自分の中で
おもしろいと思ったアニメです!
あまり音楽に関してのアニメは大部分つまらない感じがするけど
これは別格だと自負しています
ロックが好きになるきっかけにもなると思いますよ
このマンガをアニメにするのはやめてくれ!

思ったとおりでした。
人それぞれ好きな音楽があるわけで、BECKやダイブリもそういう音を出していると思いながらマンガを見てるわけです!
けどアニメでの音を当てはめられてしまうと全く幻滅でした。
サイテーです!!!
期待大!!

コミックから読んでるBECKがTV化され、DVDになる。BECK大好きの愛読者としては嬉しいので、☆5つにしたいけど、TV版はなんか少し漫画を通して感じられる迫力、躍動感みたいのが減っていたので、☆4つです。



キングレコード
BECK DVD-BOX II
BECK DVD-BOX IV
BECK DVD-BOX 5
BECK DVD-BOX III
animation BECK original soundtrack “KEITH”




BE-BOP-HIGHSCHOOL DVDコレクション Vol.3

BE-BOY KIDNAPP’N IDOL

BECK DVD(1)

BECK DVD(2)

BECK DVD(3)

BECK DVD(9)

BECK DVD-BOX 5

BECK DVD-BOX II

BECK〈DVD-BOX I〉

BEET THE VANDEL BUSTER




 [link]LLLXX063  [link]WWWAA096  [link]HHHXX059  [link]LLLZZ038  [link]QQQZZ043
 [link]YYYAA098  [link]GGGKK100  [link]TTTTT020  [link]FFFAA079  [link]PPPXX067

 [link3]AAAAA067  [link3]AAAAA050  [link3]AAAAA066  [link3]AAAAA002  [link3]AAAAA049
 [link3]AAAAA016  [link3]AAAAA027  [link3]AAAAA055  [link3]AAAAA096  [link3]AAAAA046

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送