BECK DVD(1)



BECK DVD(1)
BECK DVD(1)

ジャンル:DVD
セールスランク:85782 位
納期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 4,200 (税込)

ご購入前にお読み下さい。
このホームページはアマゾンのオンラインサービスにより制作しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

購入する

実は・・・

私はコミックから入ったたちなので、アニメ化は断固反対派でした。
たぶん、これを見てしまったら今まで漫画で感じてきた自分の想像上の音楽が崩れてしまうと思っていたからです。
でもアニメを見てみると、OPから「かなりかっこいいっ!!」って感じでした。
HIT IN THE USAという曲で、かなりBECKの世界観に合う曲だと思います!!
肝心のコユキ達の声なんですが、あまり違和感はなかったです。
ライブシーンでもなんか「あぁ、こんな感じなんだなぁ〜」みたいな感じになれます。
見てみる価値は絶対にあると思います!!
うーん・・

断然コミック派です。なんだかアニメは、静か〜な感じにまとまってますね。
正直眠くなってしまいました。コユキの変顔も見たかったのになぁー・・。コミックとは随分キャラが違います。ライブの場面は私の想像していた感じのサウンドだったのでホッとしました。
あと、オープニングの映像の綺麗さには見入ってしまいました。歌ってるコユキが可愛かったのと、最後にギターを鳴らすところが印象的。
エンディングはいろんなミュージシャンのイラストが出てきます。私の好きなカート・コバーンが最後に出てきました(^−^)って、余談ですが・・。
人生が変わりました。

BECKを見て音楽がやりたくなり現在進行中でバンドを組んでいます。
BECKさいこーう。
弾く楽しさが知れる

BECKは音楽をやる楽しさが知れる作品。
あまり音楽に興味が無かった私でもこの漫画をみて、楽器をやることに興味を示した作品でもあります。
その漫画がアニメ化すると聞いたときの感動は今でも忘れられません。
毎週欠かさずみてるBECKのアニメ。そんな私がこのDVDを買わないはずが無いです!!
是非、皆さんもBECKを観て、弾く楽しさを知ってください!!
かなりオススメです。



キングレコード
BECK DVD(2)
BECK DVD(3)
BECK DVD(8)
BECK DVD(9)
BECK DVD(5)




BE-BOP-HIGHSCHOOL DVDコレクション Vol.3

BE-BOY KIDNAPP’N IDOL

BECK DVD(1)

BECK DVD(2)

BECK DVD(3)

BECK DVD(9)

BECK DVD-BOX 5

BECK DVD-BOX II

BECK〈DVD-BOX I〉

BEET THE VANDEL BUSTER




 [link]OOOXX066  [link]YYYZZ051  [link]RRRAA091  [link]PPPPP016  [link]NNNAA087
 [link]YYYXX075  [link]UUUUU021  [link]XXXAA097  [link]DDDAA077  [link]FFFXX057

 [link3]AAAAA023  [link3]AAAAA035  [link3]AAAAA070  [link3]AAAAA086  [link3]AAAAA008
 [link3]AAAAA025  [link3]AAAAA095  [link3]AAAAA043  [link3]AAAAA018  [link3]AAAAA097

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送